おはようございます
冷凍したパンケーキを出したけど、
乳歯がグラグラ抜けそうで痛いから食べれないと笑い泣き



子供ならではの理由がかわいい好き


さて、皆さん

シンク洗う時ってどうしてますか?

スポンジは分ける派?


私は分ける派です

今はダイソーで買ったウサギのスポンジをシンク用に。


最近レモンクリームクレンザーを

なんと初めて買いました爆笑


160円の普通のクレンザーと、100円のオリジナルブランドの安いクレンザーがあったから

安いほう買いました


中身変わんないだろ

入ってるもの同じなんだから!

ってものは1番安いもの買います

特に掃除用品は安く済ませます


化粧水や美容液とはお金の使い方、違いますw



激安クレンザーで、魚焼きグリルがどこまで綺麗になるか確かめようかな










イベントバナー