実家ごはん

実家に差し入れで持って行った餃子と



ヒレステーキ🥩!!


ヒレステーキはお祝いのときに食べようと思って冷凍庫に眠らせてたんだけど、なかなかそういう時が来ないから(というか彼氏とのお祝い用に眠らせてた、、😂)


もういいや日常で食べちゃえと😂持っていった。


や、ば、す、ぎ。

何このお肉。ふかふか。サシが細かすぎて、、

父が人生で食べたステーキの中で2番目においしいと。

1位に匹敵すると。(いやじゃあもう1位でいいじゃんww)

私は人生で食べた中で1番美味しかったです☺️☺️☺️間違いなく。


分厚かったから薄く半分に切ったんだよ😂

 

とろけた、、何というか、

感動するお肉という表現が正しいかな下矢印



あと、生姜餃子!!!

がつん!と生姜の味がしっかり効いてる!

でも、娘もたべてた☺️☺️苦くないし、スッキリしたかんじ?好きだなこれも!


下矢印ニンニク餃子もおいしいよ☺️



洗い物家族の分全部洗って、
ご飯の支度も手伝って帰りました〜
実家行っても家事をやるというのは決まりだから、
実家で休まるってことはないな😂


つかれた〜〜 

マンションで娘と2人分作って、洗う方が量少ないしラクなんだけど
だからいつも2人で食べてるわけなんだが


でも、たまにはみんなでワイワイ食べるのも楽しいよね🙂チョキチョキチョキだからたまにだな、実家は。。


でも不思議と、みんなで食べるご飯のおいしさって格別なのよね、、


イベントバナー

 

イベントバナー