今日の私服を実家で撮ってみた不安不安不安

どうでしょ、なんだか頭がデカく見えますね。

ほんとは小顔なんですけどね



真顔😐。笑


下矢印服装はこれ。


あとこれ!Amebaさんのイベントで出会った

(この時の)


美脚美姿勢インストラクターの新田仁美さんが開発した、骨盤ガードルピリピリ


会場で菜月ちゃんが既に履いていて、

『これ!めちゃくちゃ良いよ』って

ヒソヒソ教えてくれてから興味を持ち、その場でサンプルで頂いてから履きはじめて

(友達からおススメされると欲しくなるよね)


その日から私のお気に入りになりましたOK二重丸


何がいいって、私そもそも

骨盤ガードル苦手だったの😂

何個か試したことあったけど、キツくて痛くて全く続けられなかった、、、爆笑


でもこの骨盤ガードルだけは痛みなくて、1日中履いてても平気です、、、すごいの、今までそんなガードルは無くてだいたい辛くなって履いて2時間ぐらいで脱ぎ捨ててたからね😂


痛くない理由はこれ。


縦にも横にも超伸びる!!!

痛みのないガードルを作るべく、

1年かけて開発したらしいよひらめき


履いたらこんなかんじ。


これ履いてるとお洋服がキマルだけでなく、

骨盤底筋周りを引き上げて、美姿勢をキープしやすくしてくれて、痩せやすい身体づくりにも繋がるんだって爆笑拍手


無理な圧をかけずに産後ママにもおススメだと思います!!!!


下矢印こちらです!!!!


下矢印クーポンも出てます飛び出すハート
イベントバナー