🧒『今日はダンス頑張ったからオモチャを1つ買ってほしい』と言われて


娘が選んだものが、、、



いや これでいいんかーーいww

っいうチープなおもちゃで。ww


愛おしいニコニコニコニコニコニコ

しかも100均😇


娘がダンスしてる間にサクッと買い物いったんだけど、
UHA味覚糖のグミサプリがずっと欲しかったんだけど
全然見当たらなくて。今日行ったドラッグストアが奇跡的に売っていて思わず買った!!
前にえれなのお友達に1つもらってからほしくて探してたのー!!


やっぱりおいしい♡

私は足りない鉄分を。

子どもには、勉強で目が疲れてるらしいからルテインを!!わーい、食後のデザートにちょうどいい😂


なんだろ、普通のグミよりこれが好き


うちの娘、、食べて数時間後に

🧒『なんか目が良くなった気がするよ!!!!』

とか言ってきたwww

いやそれは早すぎるてwwww

思い込みがすごいwwサプリの説明したから

魔法のグミだと思っているみたいwww

持続が大事だからこういうのはwww笑った。



ドラッグストアと値段変わらず、楽天も買える下矢印



えれちゃんが気に入ってたから、

こども用も次買う!!!(こっちはドラッグストアより安い🤫送料混みでドラッグストアと同じ値段というwありがとう楽天w)



大家族のひとはまとめ買いもある
これはドラッグストアには無かったなあ。下矢印