私はダイエット中なんで、

えれちゃんとは別メニューを。

子どもがいると断食とかダイエットメニューとかできないよな😇

実家に頼れるならまだしも😇

みんなどうしてるのかな。


えれちゃんとはご飯別々に作りました〜グッ


夕飯はふるさと納税の牛肉を!

1万円納税で1キロのお肉もらえるのすてきすぎ。

 

サッと炒めて


この、おいしすぎる焼肉のタレで炒めたら

よく食べてくれました爆笑ご飯に合う味がするう!


このタレの虜になりそう、、

星5が付くほどのおいしさ、納得


↓はなかっぱの納豆をスーパーで一緒に買ったら

はなかっぱ効果で全部食べてくれた爆笑

🧒『納豆、おいしすぎて止まらない』とのこと😂

あーうれしい、、、

 

私はサラダ!鰹のタタキサラダだよ!

味はテキトーに。(レシピ知りたい人いるかな?)


やっぱこのビールうまい

そしてどこにも売ってないw


↓箱買いしてます





イベントバナー