インスタのかわいい人がおススメしてた
Beauty camとかいうアプリで撮ってみた結果
盛れすぎてしまい
果たしてインスタのかわいい人は本当はそうでもないんじゃないか説が浮上してきてしまい、つらい。






スタイルもよく見えるじゃないか。




かわいすぎ。インスタっておかしいぐらいかわいい人いるけど、多分そうでもないぞ、実物



と、試しに通常カメラでも撮ってみたら

それでもまあまあ可愛い。あっちゃ〜泣き笑い


おっとっと、Beautycamを宣伝したかったのに

加工カメラ使ってもあまり意味ないぐらい美しい自分の宣伝してしまった。すまんの。



頼むから腹も加工してくれや。


シアーシャツ→maviru
タンクトップ→ツーハッチ(リブレースチャコールグレー)

美脚パンツ→ピエロ(私はライトオレンジ)

グルカサンダル→I NEED MORE SHOE