思った以上にコメントいただけました
ありがとうございます
同感してくれる人がいて救われました

ついでなんで、よく言われるセリフNo.2をご紹介しましょう


『あなた、プロのブロガーなんでしょ?


人並みの常識を持ちなさいよ』


ブロガーなんだから誤字脱字直したら?』




って、よく言われてます。いや普段気にもとめないようにしていますが、この際なんで言わせてください



プロの、、ブロガーとは、、?😂



いや、たまたま趣味で書いていた日記(ブログ)が

ありがたいことに見てくれる人が多いだけで

ありがたいことに職業にさせてもらってるだけで



作家じゃないし、校閲担当者じゃ無いし、


もっと言えば私さ、、




ただの日記書いてる人


なんですよ。




そこに色々、謎の完璧さとか、謎のプロ意識とか、謎の常識とか、謎の美とか、謎の何かを求めないでほしい 


うん、勝手にハードル高くしないでもらえます?  



たまたま公式で、たまたま見てくれる人がたくさんいるだけの、どこにでもいる、偏差値めちゃ低い高校出てる学も特にない、みんなと同じ、みんなと変わらない、なんならみんなより秀でた能力だって何もない、最近体重が大台に乗り始めてる




日記書いてる人


なんです。




あのー、、そこにさ、ブサイクな写真あるからって盛大に叩かないでほしいし、当たり前だし

360°どこからどう見ても綺麗わけないし

ブスな瞬間のほうがなんなら多いし

そんな中でよ?せっかくならかわいい写真載せたいなって選んでる姿、かわいくて愛おしいでしょ?



大丈夫

私もみんなと同じ人間よ

叩いてるあなた達と同じ、人間だからあなた達と同じように、

360°どこからどう見ても美しいわけじゃないの😌


私は石原さとみじゃないからさ!


(とか言う私も勝手に石原さとみを神化してるただの一般人ていう。)


一緒に努力してキレイになろうね〜w

今日から使い始めたプラス炭酸ミスト!

風呂上がり1番に顔につけるミストとして取り入れてみたんだけど、吹きかけたときの粒子がめちゃくちゃ細かくて顔全体浸透されてる感じがたまらないちゅー

ミスト系の中では保湿力もかなり高い方かとグッ二重丸


下矢印