今日の夕飯は冷やし中華のお取り寄せ!!!!

麺にうるさい香川県民も認める、もっちり食感の生中華麺とレモンのさわやかな風味が香る讃岐の定番冷やし中華!!!!



確かに麺がほんとに市販のものとは比べ物にならないぐらい美味しかった…🤤

個人的にレモン絞って食べるとさらに美味しさマシマシだったよイエローハーツイエローハーツ


レモンとトマトは、娘が八百屋さん探検で買ってくれたものだよ👏👏


↓マラソン期間中、クーポン出てます気づき気づき

イベントバナー

 


チャーシューも炭火焼きの超おいしくて

これだけで立派なおつまみになる丸小の炭火焼きチャーシューを使いました🤤


これがまた美味しいんだ、、

炭の風味好きな人にはたまらない香りのする

チャーシューよ🤤



イベントバナー