えれちゃんへの、お土産はこれ
ラデュレの高級マカロン真顔
(フランス屈指の高級マカロンブランド「ラデュレ」世界三大マカロンらしいよ)



高すぎてびっくりしちゃったけど、、、。

値段書いてないからテキトーに買って

レジで後に引けなくなったわチーン

財力に物を言わせて余裕のふりをして買いました


えれちゃん、マカロン大好きなんでね、、、

YouTube見ながらおいしそうに食べてたわ

味わかってる???ひとついくらすると思ってるのかなあウインクウインクウインク1個でハーゲンダッツ1つぶんより高いわ真顔どんな味がするんだろう。。いいなあ。





下矢印ラデュレのマカロンピンクマカロンマカロン

喜ばれること間違いなし真顔






アリスコラボとかかわいすぎるっ


ハートのパッケージもかわいい
誰か私にプレゼントしてくんないかなー