最近お肌がカサついてやばかったので、ちょっといいボディーケア用品を使い始めたラブラブラブラブ



アトピー、乾燥肌、肌荒れが気になる人が使うボディーソープ!


ヌルッとしていて、洗い流してもスベスベで

一瞬洗い流せてる?!って不安になったけど

多分さっぱりするというより、優しく洗われてるってかんじかな!

泡立ちがあまりしないから泡立ちを求める人には向かないかも?とにかくちょっと高くても肌に良いものを使いたい人には良いと思ったかな🫶

うちは娘が乾燥でお肌痒くなるタイプだから

もうちょっと使ってみる!


イルコルポの全身美容液!


いやこれはすごいポーンポーンポーン

つけた瞬間から即効性あり。

すんごいサラスベ肌になった!

紫外線がもたらす肌ダメージと乾燥に対応した全身用美容液なんだけど、これは夏の肌ケアめちゃくちゃピッタリなジェルだ!!!アフターサンケア用というらしい。日差しを浴びたあとに塗るボディージェル☀️


ベタつかなくてスーッと伸びて、気持ちがいい!


イルコルポのミネラルバスパウダーも使って汗流してるよラブラブラブラブ



明日からマラソン!
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー