いってきましたーーー!!

原宿キュンキュンランドさんからの招待でグッ気づき
子どもの喜ぶ場所って意外と東京も少ないよね?😂
ほとんど行き尽くしてしまってネタギレしていたから、
お店側から連絡もらえるのは
ほんとにありがたいし助かる😂気づき気づき





以下、すべて動物の写真ですハリネズミクマムシくんロップイヤー



モルモット🫶🫶🫶


ハリネズミ🫶

寝てるところ、起きちゃったデレデレ


ハリネズミって虫食べるんだよー😂

エサもあげたよスター



ハリネズミ触らせてもらえる事なんて
なかなか無い事だよねデレデレ


はあ、、、かわいすぎる、、、


笑い泣き笑い泣き


ちょこん。


たまらない酔っ払い酔っ払い


モルたちの集合体もかわいすぎ


ハムスターも触らせてもらったよ🐹

きゃあああ酔っ払い


眠かったかな?笑い泣き


トカゲもドキドキしながら触ってましたラブラブラブラブ


ベストショットキラキラキラキラ


たっぷりキュンキュンさせてもらいましたひらめき


子供たちはほんとに楽しそうだったし、

ハムスター、モルモット、ハリネズミを直接触れる場所ってありそうでなかったから幸せでした😍🫶

原宿めぐりついでにフラッと立ち寄れるような気軽さもあり気づき気づきめちゃくちゃ良かった!また行く!





いつか行ってみたい場所下矢印