東京とはいえ、向かうのが立川だから
大宮で降りて埼玉を堪能しながら電車〜

なつかしの埼玉、、、18から24まで住んでいた泣き笑い
(蕨市、川口市、浦和市、所沢と4回引っ越し)
田舎が好きだから(埼玉のお婆ちゃんちの近くに住みたくて)あと、あんまり東京住みたくなくて、でも芸能活動はしたかったし、、
結婚するまではずっと埼玉だったんだ泣き笑い
新潟にも1時間で帰れるしすごく住むのに好都合の場所だったのだ〜!!





ターミナル駅以外は風景が新潟とあまり変わらないから落ちつくんだよなひらめき

埼玉弁もおもしろくて大好き

養豚場のじいちゃんも埼玉弁が激しかったな泣き笑い



埼玉ならもう1回ぐらい住んでもいいなひらめき

と思ってる




かわいいキャリーバッグほしいな🤍