子どものデート記録のつづき。

原宿で子どもが楽しめる場所のネタが尽きた私。
どうしよ、、、何しよ、、と悩んでいると


👦『ぼく、あそこいきたい』



👦『えれな、いこう!』


と、まりさんの息子。



いやチョイスが渋すぎるwwwww



見事に大人しかいないじゃん🤣



👦『えれな、景色がきれいだよ』


ねえ、おませすぎるって


こんなデートプラン考えられるの30代男性ぐらいだよ?

しかも即時に。


どんなに歩いても大人だらけだけど、

気にしてません。




👦『えれな、ここに座ってお茶でも飲もう』



あー泣き笑い笑った。。。


イケメンすぎるまりさんの息子でした。笑。


逃すなよ、えれな!グッグッ



なんかほんとに面白い空間だったなあ


都会のオアシス的な?