なんか最近?私のアンチアカウントがあるって聞いたんですよ。

開示請求でもしよっかなーっつって。

知り合いだったら嫌だなって。だいたいそういうのって知り合いのパターン1番多いって言うからな


調べたら、、、


こっっいつ!!!


おかもとまりの旦那かよ!

公式ブログで何やってんだよ。


盗撮してやがりますよ、アメブロさん。

二の腕太いのバレるからやめてもらえませんか?!

加工しろや!!!加工技術無いならブログやめちまえ!

しかも私の中本事件な話を面白がってやがる!!!

許すべからず!!!こんな面白すぎるふざけたヤツが政治家だったことが信じられないぜ。

政治家から転身してアンチブロガーになるのやめてもらえませんか。選挙落ちてから暇なの?


アンチ部門1位だろ。



と、言うことで
二の腕太いのバレたくないんで 

正面からの私だけをご覧ください





リュック下矢印




ソフトダンボールニットの生地が最高にきもちよくてお気に入りラブラブラブラブ

ダンボールニットは洗濯してもシワにならないから大好き下矢印