昨日行った場所とは…

レッドホットチリペッパーズのライブ!!!



友達がチケットくれたので、

ひとりで見に行ってきました🤣🤣🤣



私はあんま知らないんだけどね、貰ったから

行ってみたというかんじ😂(ラルクしか行ったことないから)(ちなみにラルクは2回落ちました、東京ドームもさいたまスーパーアリーナも落ちたよネガティブ



けど!!!!

この感じめちゃくちゃテンション上がるな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日本でこんなに人集められるんだレッチリ!!


東京ドームの天上


…かっこいいい!

レッチリメンバー59才だよ?!?!

途中脱いでたし!!!


いやー煽りすごかった!ライブ行ってちょっとファンになりそう


夜のラクーア


よかったああああ😳😳

ライブ観に行くと好きになっちゃうよねええよだれよだれよだれ