今日は納税しに銀行へ行ったんだけど、
納付書の書き方が難しすぎて分からず

せっかく勇気を振り絞って来たのに
1時間ぐらい銀行でアタフタしながら立ち往生。

調べても意味がわからず←バカ


結局帰るという 
すごく無駄な時間を過ごしてしまいツライ。まとまった大金払うのだってツライのに更に辛かった😇😇😇

なんかおいしいもの食べようかと思ったけど、あんまお金使いたくないから自炊



えれちゃん送迎行ってきまーすグッ


しふく下矢印この時の時おなじ



この夏は娘と自転車いっぱい乗って痩せるぞ!


ビールも糖質オフ買ったし


疲れたから今日は餃子とビールかなあ😇😇


この人と関わる日と関わらない日がちゃんと区切りのある気ままな生活がやめらんないのです


人と一緒に暮らせないまたタイプだけど、全く関わらないのもそれは寂しいし 

関わりすぎるとおかしくなっちゃうしさ、なんなん自分😇




ほしすぎる下矢印