自転車のモチベをあげてもらうべく、
最近見せはじめたアニメ

弱虫ペダル🚵‍♀️



最初は一緒に観てたんだけど、

私がお風呂入ってるときとか家事してる時も見てるから

もう私は追いつけないんだけど、


娘はめちゃくちゃハマったみたいで

さっき私がダンボール処理してるときにトコトコやってきて


感動して泣いてた笑い泣き


いいアニメに出会ってくれてママもうれしいよ

ママも実はアニメで人生変わったりしたぐらいだからね


るろうに剣心にハマる→ラルクにハマる→芸能界に興味持つ→色々あって今に至るからねちゅー



新しく色々届いたぞー!!!!!!



オーガニックルイボスティー




350mlサイズで持ち運びに便利なだぶる黒豆茶



自動ソープディスペンサーデビューします!

もらい物の高級ハンドソープが間も無くなくなるから

これ使いますウインク