寺泊水族館のレポ!



水族館のレポはむずかしいんだよなw


まあ いきましょう



これが一瞬アレ?な形に見えてしまった私はおかしいのでしょうか。


まず最初にお出迎えしてくれたのは



え。


ちょっとブチぎれてる?


って顔したウミガメ🐢


私たちが行ったときたまたま餌やりタイムで


水槽にお姉さんが入ってました


なかなか神秘的。


エレちゃん大好きなエイ



必ずやるよね、余すことなく楽しむタイプだよね、うちの娘


顔パネル何歳までやるつもりなんだろう



隅々まで、所々までたのしむタイプ

お金入れてやったよ下矢印


私はこういうの見るの好き


この、助けてもらったかんじたまらん

衰弱していたとは思えないほど元気


イキイキしとる!


顔、ガンギマリしてるね😌



お土産買って帰りました気づき気づき


お土産は、水の中に入れるとタマゴから殻を割って動物が出てくるオモチャ😳



こういうの!流行ってるみたいだね!

水族館じゃなくても買えるっていうね不安