昨日さ、まじで恥ずかしかった。

ヨガ帰りのこの格好で下矢印


私がスケジュール把握してなくて、娘の学校行事を慌てて見に行くことになり着替える時間なくて

色んなお母さんたちにこの格好見られてしまった😇😇😇

あと、たまたまブログ読者さんにもこの格好で会ってしまった😇恥。


皆さま綺麗めな格好してる中ひとりだけジャージwwwww

誰にも気づかれたくなくて、いないフリしてたわ😇


前髪も


セルフカットだしな!


皆さん、私がジャージスタイルのとき見かけたら

【あ、今日はたまたまジャージなんだな!いつも綺麗な格好してるけど今日はたまたまジャージなんだな、仕方ないな】って思ってください。


高頻度でジャージなのはここだけのはなし。



下矢印いや可愛いんだけどね、スウェットスタイルにしてはかわいいの選んでるんだけどねwww

パーカーはこれ


キャミ
パンツ
サンダル