最近なんでも食べる娘🧒がいるので、
私は大好きなんだけど
食べてくれなかったら嫌だなと作れなかった

冷製パスタに挑戦!!!!


(もう、ほぼ大人の量よ)


ミニトマト、ツナ、モッツァレラの冷製パスタ!


うちの皿下矢印



一口目は、、

🧒『うわ、、何これ、電子レンジであっためていい?』って言われたんだけど、、

食べていくうちにハマったのか、、?

完食でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


無塩せきウインナー、キャベツ、卵のスープ!

(無塩せきウインナー嫌いな娘、細かくしてスープに入れたら食べられましたニコニコ


野菜だし使った!コンソメ代わりにラブラブ



アスパラ!これはほぼ私が食べたかな。1コだけ挑戦で食べてくれた爆笑

苦いけどおいしいかも、、?と言っていた👌


どんだけうちの娘がご飯食べない子だったか知りたい人はこちらのブログ見て↓


余力のあるときに冷製パスタのレシピ書くねー!
需要あるかわからんけど😇🫰


いろいろ食べたけど、パスタはこれが1番好きかなあ☺️

イベントバナー