えー、皆さま、私は

デリケートゾーン専用ソープというものの存在を半年前ぐらいに知るまでずっと

石鹸で洗ってまして😇

(ふるさと納税で石鹸毎年頼むからすんごいあってw)

かゆくなったり、しみたりして、お湯だけで洗ってみたり。頭を悩ましていたんです
娘もです。かゆくなって皮膚科行ったりして大変でした

そんなとき、

誰のかな?相沢まきさんかな?誰かのブログを読んでから

デリケートゾーン専用ソープの存在を知ってから

いろんなソープを試してきたので
結果をご報告したいと思います。


高いけど最高なのはこれ下矢印

泡の濃密さ、香りの良さ、保湿される具合全てにおいて完璧👌


コスパ重視ならこれ下矢印

LUMEREが高いからこちらを買ってみたら、個人的にLUMEREより少し刺激あるかな。と一瞬でも感じたものの、使ってみたらハマっいき特にミントのスカッとした爽快感がやばいw爽快感感じたい人はミントおススメ!

一緒に注文してるプレミッシュシート。私はこれがないと生理のとき気持ち悪くて耐えられないぐらい必需品。



どれも良いから、あとは好みの問題かなちゅー


まだまだ色々試す予定だから
また書くねーちゅー


あとこれ、匂い対策系で言えば友達がおススメしてたやつ下矢印



イベントバナー