誕生日プレゼントに沢山に頂いたスタバのチケットの期限が近いことに気付き!!!!


連日スタバ祭りしておりますグッ気づき



スタバチケットって700円チケット1枚をドリンクとフードにも使えるのかと思って

調子に乗ってフードまで頼んだのよ!!



合計1000円ぐらい。

だから、300円払えばいっかー!って喜んでたら700円のチケットはドリンクにしか使えないとの事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今更引き返すのは…恥ずかしい!!

さすがの全プライドをブロガーになる時に捨てた私ですら、恥ずかしくて


余裕な顔して

ウインク『全然大丈夫ですよ🫰そのままください』


なーんて言ったものの、300円しか払うつもりなかったから


くぅ。。。



けど!!!!


うめぇえちゅーちゅーちゅー


こ、これがスタバのフードか…!