えれちゃんに言われてしまったよ


(娘の朝ごはん)


朝6時過ぎに起きる娘。

私は7時に起きるからいつも娘が先でして😇(十分間に合うから)


🧒『他のママはこどもよりママが先に起きるらしいよ、うちは逆だね』

🧒『えれなのほうがママみたいだよ』


って!!!!!!!!


👩『間に合うんだからいいじゃん!ママはいくら寝ても寝ても眠い病気なんだよ』


って伝えといた😇


思えば私は子供のころから朝が苦手でギリギリまで寝ていたんだよね
休みの日もダラダラ寝ていたし
娘の寝起きの良さ、朝に強くてすっきり目覚める姿をみていると

私とはそもそも体質が違うんじゃないかとすら思えるよ

うらやましいなあ😇🧒


あー、、8時間寝てるはずなのに

朝ごはん食べながらもう眠いぜ