と、言うことで結構ヘトヘトになりながら作ったゴハン😇

ほんとは実家ごはんに誘ってもらったんだけど、頑張って作った!



骨抜き鯖で作った甘辛照り焼き

 

メニューはこちら!

 

鯖はお気に入りの塩サバ切り身!おいしいんだよ〜

冷蔵庫にあると安心する


ブログ読者さんから教えてもらった百鬼ドレッシングで冷蔵庫の余り物野菜和えただけのサラダがうまい!!

アボカド、ズッキーニ、ミニトマトね


おいしすぎてもう無くなりそうなんだが😇


mctオイルもちょいとかけてるよグー


いやー、野菜の味噌汁克服してくれたからもう怖いものなし!

これさえ摂取できれば問題なし!


娘、野菜がもうほんとに超、超大嫌いだったのが

今や野菜が大好きになり、サラダは1番最後に食べるよ!

理由は『サラダが1番美味しいから!』だそうです😆😆😆


ふぅ〜しびれるね〜!

サラダでお腹いっぱいにして米残してたけどな!


かわいすぎるからご機嫌ママモードになりデザートまで用意しちゃった。娘はマンゴーがお気に入りみたい下矢印