娘が学校から帰るなり補助輪無しの
自転車の特訓を一緒にしました!!!!



昼間のうちに私の車に娘の自転車を乗せて自転車屋へ!

補助輪外してもらい、スタンド取り付けてもらい、ヘルメット購入して、やっと乗れる形にしてもらいましたグッ



娘のためにセカセカ動く時間、嫌いじゃないぜ!



いやー、、しかし学校終わりに自転車練習に付き添い→ご飯作りは結構きついな




自転車教えてあげたり、スキー教えてあげたり、そういう事ってなかなか1人馬力だと体力が持たない😇そもそも苦手。

仕事もしてるし😇

これさ、スポーツ部に入りたいとかになったら遠征や送り迎えも絶対大変だよね、、、。


あんまり思わなくなったけど
こういうとき、父親がいればなって思うことはどうしても時々よぎる

しかし 人と暮らすのが怖い気持ちもまたよぎる

ワガママで何もかも欲しい私であった。

そんな都合の良い人いないっつーの😇

どちらも覚悟できないなら一生ひとりだな、わたし。