さてさて、



ヨガ終わりなんでスター

顔だけギリ洗って化粧水はしていないすっぴんで、田舎のヤンキーみたいなジャージで激安スーパーに向かうよ!


 


ダイレックス!!!!!!!!


スーパーじゃないんだけど

スーパーって呼んでる。


とりあえずお買い得品は全部買う


やす〜〜


野菜なんかどれ買っても同じだから安くていいと思ってる


100均のより安いおえかきちょう!


こんな感じで買ったよ😊




私さー、人がどんなスーパー行くのかとか、どんなもの買うのかとか

トイレットペーパー何使ってるかとか、お風呂洗うやつ何使ってるかとか、

どんな掃除用具使ってるのかとか、掃除機かける頻度、トイレ掃除の頻度とか知りたくてw

でもさ、あんまそういう事書いてる人いなくてww

なんでかな??wwwつまんないから?w


じゃあ自分が書きます!って事で

時々こういうリアルすぎるブログ書いてんのよ。


どう?!🤣


掲示板とかでは田舎住みの地味な生活していると言われてるだろうけど


好きでやってるからな〜〜〜


人生食べ物だから、やっぱなるべく安くて美味しいものがある県でゆっくり過ごしたいだけなんだ〜🫰🙆‍♀️



うおお

なんでも売ってて最高www



買い物バッグはボールアンドチェーン使ってます!

かわいいよなあああ