今日のごはんルンルンルンルン
買い物なしでいけたーーー!!!!



豚肉と茄子の炒めものは、

めんつゆと、焼肉のタレで味付けルンルン


今日はなんだか格段に美味しい味付けができた!

このめんつゆ、化学調味料無添加のつゆなのに

めちゃくちゃ美味しいの!!通常のめんつゆつか使われている『かつおエキス』とかも入ってないんだよー🫰


口コミ見たら関西人も絶賛🤣👏




娘はほぼ完食ってとこかな🫰

野菜の味噌汁はイヤな顔しながらも全部飲めてました😆😆😆

ナスは1口、2口かな?まだ苦手みたいだわ。

 

よしよし、一歩ずつ進歩しているぞ気づき



よく聞かれるウチの映え皿↓


新しくボウルとパスタ皿が出たので狙っている!

軽くて割れなくて一気に映えるから使い心地最高なんだよね🌸