娘が家に帰ってきた瞬間、
🧒『わーあ!!いい匂いがするー!』って言ってくれたルンルンルンルン

やっぱり無印のアロマディフューザーが1番だわ!!


色んなアロマディフューザー試した結果、

水があんまり出なかったり、すぐ水漏れしたり壊れるものが多くて悲しい

あと、アロマオイル直接付けるやつも持ってたけど

イマイチ、アロマが香ってるような感じがしなくて、、

結局無印に落ちつきました悲しい

噴射具合も、見た目もこれ以上のものないな

ネットで買うのもお店で買うのも値段変わらないから、ポイント付くし運んでもらえるし楽天で買えば良かったな泣き笑いそれだけ後悔ww下矢印


愛用のエッセンシャルオイル 朝はこれ下矢印


夜はこれ下矢印


スリッパ新調しました指差し
なんだこれ!!!
和室を素足で歩いているような気持ちよさ!


下矢印ムレないし最高〜飛び出すハート飛び出すハート


眠りのハーブティー。飲みきっちゃったから

また買おう気づき気づき


2年前にプレゼントでもらったフランスのハンドソープ、、

2年かけて使い切りそうひらめき


めっちゃくちゃいい匂いすぎて最初ビビった下矢印

証券会社さんがくれたんだけど、その方の奥さんが愛用していてとにかく良い香りだからってことでプレゼントで頂いた素敵エピソード付き☺️☺️


かわいい容器捨てるのもったいなくて、詰め替え買っちゃおうか悩んでる悲しい高いけど2年持つからなw



娘に癒しの人形プレゼント🎁


川島菜月ちゃんのブログできあちゃんが

モール人形作ってた記事を見てから

えれなにもやらせてあげたいと思って飛び出すハート

休みの日に一緒に作るんだー飛び出すハート飛び出すハート


下矢印