ちょっと時間があったので、リニューアルされた新潟駅を散策してみようという事になり行ってみることに!


(全員はじめて行くという事で)


ドキドキ、わくわく(ワクワク女子2人がかわいい)


全員の感想

『ここは…ほんとうに新潟か?』



道の狭さといい、人混みといい、お店がギュッとなってるかんじがもう東京みたいになってた泣き笑い

ミニチュア版東京駅みたいな?


成城石井


スリーコインズに


新潟県に今までなかったお店ができていた、、!!


他にもお店がこんなに、、!



でっかい無印も入ってたなあ👏👏👏


それぞれ買い物もして


私は無印のアロマディフューザー買いました笑い


いやー、良い時間だった!!!


あと、母にお土産!


ブログ読者さんに

おいしいドレッシング教えてくださいと聞いたら教えてもらったドレッシング


このブログ、聞けばなんでも読者さんが教えてくれるし、情報集まる場所だなひらめき読者さんに聞いて買ったものにハズレなしwwwww