そうそう、こないだ今井美穂さんがおススメしてくれたお店が最高だったので


レポしますグッ気づき


B Dolceさん!!!

新潟の厳選した食材を使用したドルチェが食べられるお店なんだって☺️☺️☺️


店内オシャレすぎ!!!


ショーケースにはスイーツがどーんと飾ってあって


見てるだけで幸せな気分になってました🥰🥰🥰


窓が大きくて開放的で

萬代橋、やすらぎ堤など新潟の素晴らしい景色を眺めながら食べられる空間だった🥺


お土産も可愛かったな〜🥰🥰🥰


ランチメニューはこんなかんじ!


そら豆のスープ🥣


ラザニア拍手拍手


贅沢に最後はスイーツまで頼んじゃった拍手拍手


教えてもらわなかったら出会わなかったお店だな〜!

女子ならテンション上がること間違いなしOK二重丸


写真摂るのがうまいゆりちゃんが

いつもかわいく編集して送ってくれる、、、!


なんだろ、写真にあたたかみがあるような泣き笑い

写真の撮り方ばかりはセンスの問題だとどこかで聞いたことがあるぞちょっと不満


センスのいい友達の写真とか見ると、あれ!同じもの撮ってるはずなのにナゼ?!

ってなる私なのであった泣き笑い