土日がわりとアクティブなんで😇
月曜日は休んでいい日にしているのだ😇

昨日22時過ぎに寝て7時に起きてるから8時間は寝ているのに



娘を送り出して、ドラマ見ながらヨーグルト食べたら


また眠くなってベッドイン



やばすぎだよね。


休みなんて、あるようで無いから

休んでいると、『あれ、こんなにダラダラしてていいのかな』と不安になるけど


考えてみたら

普通に働いてる人たちは

週休2日で仕事から完全に離れられるんだもんね



だから 私が平日の昼間にゆっくりしていい日を作るのは

毎日休みがない仕事をしているぶん


許されていいことだと


納得するのです😇


そういう風に考えないと

休むことを自分に許してあげられないんです