夜は中学の同級生とご飯爆笑🍺

えれちゃんも連れて行く予定だったが、温泉で疲れたから家でゆっくりらしいので実家にいることに笑い

じゃあ、ゆっくりさせていただきまーす👧🙏😌🫰


お通しにこごみの胡麻和え


みょうがと玉ねぎのサラダ🥗


もつ煮!


カマンベールチーズフライ!


一夜干しラブラブ


軽くだったけど、

とても充実したしっぽり女子会ができて最高の土日となったルンルン


同級生で付き合いある友達って数知れずかもしれない、、覚えていない人がほとんどの中、大人になってももたまに会うのはほんとに縁だよね〜なんて話をした☺️


帰ってきたら母が豚汁作ったというから〆でいただいてしまった😇


お風呂もお昼に入ったし、

あとはもう寝るだけだから髪の毛だけとかして寝よ🤣


ルピリーナのパドルブラシ使ってるよー!

豚毛の天然オイル効果で、とかすだけで髪にツヤが出るよ😌結構頭痒い時とかにパドルブラシでとかすとすっごい気持ちいいんだ!他のクシだと頭の痒みとれないんだけど、これすっごい気持ち良くてすきなの!笑下矢印


イベントバナー