【きんぱちの湯】に行ってきました〜
いや〜今日も朝10時から行動キラキラ


朝イチで水族館からのお風呂
なんてパワフルなんだ自分
体力ないくせに!!!!
母と娘を乗せて運転も片道30キロ往復60キロやり切りました😂🫰



今度泊まってみたいんだよね爆笑下矢印



海を眺めながら食べられるレストランで🫰


海鮮丼〜気づき気づき気づき


私↓


娘はお子様ラーメン↓


母はザンギ定食↓


お風呂が海洋深層水のお風呂で!

はじめて入ったけど、しょっぱくて海に入ってるみたいだった🤣


デザートにこしひかりアイス食べて


小旅行気分を味わい早めに帰宅しました〜😌



えれちゃん、バーバがいるとなんだか嬉しそう😌


母、私があげたはあちゅうさんの作ったバッグめちゃくちゃ愛用してるwwwナイロンで軽くてお出かけにちょうどいいんだろうね!🤣