オトナ女子会のメンバーは



ちょっとドライブもできて楽しかった泣き笑い


これぞ新潟女子!みんな車は乗り慣れてるキメてる🚗

隣の県行くぐらい余裕な女子たち。


サムネイル
運転苦手なんだけどシングルだから、
やらざるを得ないから運転できるようになったよね


上矢印ほんとにそう。笑

やらざるを得ない。🙋‍♀️

やらないとこの地で暮らせない🙋‍♀️


美穂さんがおススメのお店予約してくれて


ゆりちゃんは3人の子どものシングルマザーで普段正社員で仕事する傍らイベント経営してる人だし、

美穂さんも一児のママで芸能とキャリアコンサルの二足のわらじでお仕事していて(確か大学にも通ってる)皆んな凄いし自立してて真顔乙女のトキメキ


ほんといい刺激をもらえた会だった😆


(笑顔癒し系すぎ)


前回は子連れでバタバタと会ったけど、

積もる話もあり、なんとかして今日は大人だけの時間を作ったのだニヒヒ!!



普段みんなほんとに仕事に子育てに頑張ってるから、

こういうオトナ時間ほんとに大事で、また明日から頑張ろうと思えるキメてる飛び出すハートびっくりマーク



楽しかったなあー拍手


次は子連れで遠出する約束を今日のうちにみんなで日程決めて🤣


新潟に越してきて2年、、

しばらく誰も知り合いいないし、友達いなくてだいぶ悲しかったけど


女子会してくれる友達ができて

ほんとに良かったお願い爆笑爆笑