買い物マラソンはじまったね😆

私のおススメ品の食べ物を紹介するよラブラブラブラブラブラブ


わけありむかん↓
(皮むきの冷凍みかんだよ😆頼むとすぐ娘がペロリしちゃいます、、)

↓子どもが大好きな給食のアイスクレープ!量多いからお裾分けにラブラブ

↓1キロ入ってるタコから
味付けがまじでうまい。居酒屋で食べるやつより美味しい🤣
↓私の大大大好物。
こちらも居酒屋越えの梅水晶悲しい
これが美味しすぎるせいで居酒屋で感動できなくなりました悲しい
↓生チョコって高いじゃん?
いっぱい入ってて安くておいしいの。

↓田村淳さんが死ぬ前に食べたいって言ってた【しそわかめふりかけ】

↓このらっきょ、パリッパリで最強においしいしこの量にしては安すぎ🤣
↓多分わたしが人生で食べた味噌の中でもこれに勝てるものがまだ見つからない

↓マジで美味しい韓国のチャンジャ。
けど量がやばいから誰かと分けてw

↓韓国キムチ好きにはたまらない酸っぱいキムチ🤍だいすきー!!
↓私の愛してやまないおススメのマッコリ2選!!!!!!


ここから先は新潟のおススメ
同じショップだからまとめ買いできるよルンルン

↓この醤油は新潟のスーパーには売ってるんだけど、他では買えないめちゃくちゃおいしい醤油なの😭
↓ごはんが何杯でもススム目がハート
神楽南蛮味噌🌶️ラブラブラブラブ

本日買い物マラソン&5と0のつく日でお得な日でーす!!!!

イベントバナー

 


イベントバナー