おはようございます🌞

えれちゃんの朝ごはん
毎日いろんな工夫をしてこいつを食べさせます


昨日あたりから毎日同じパンだって飽きられててヒヤヒヤ滝汗しょうがないじゃん私食べないしひとりっ子なんだから。なかなか無くならないよ


今日はフルーツサンドにしたら

喜んで食べてくれたよデレデレ


そして私の朝ごはん真顔スプーンフォーク


最近朝ごはんとして飲み始めた植物プロテインキラキラ

添加物、人工甘味料、着色料、香料、乳化剤、グルテン入ってないんだよー😆気づき


自然な甘さで、ほぼ味も見た目も【きな粉】だっ!

プロテインの味苦手なんだけどプロテインの栄養は取りたくてなんかいいの無いかなーと思っていたところお試しで頂いたんだ😋(肉があんま好きじゃないからタンパク質がなかなか足りてなくて私ww)


これは普通においしく飲めたなーびっくりマークびっくりマーク

なんだろ、安い市販のプロテイン独特の人工的な嫌な甘さがなかったから凄く良かった真顔

ヨーグルトにかけても邪魔にならない味ってかんじ。


Amazon下矢印


ECサイトでは賞味期限が近いから定価の500円引きで販売してるみたいだよひらめき下矢印


私の紹介クーポン500円割引も使ってくれたら合計1000円引きだよーグッ

クーポン右矢印「aya-0218-0218」



豆乳で飲んでるよーグッ