2人で飲みながらご飯作った泣き笑い



今日も飲みながら〜

1日子どもに尽くした甲斐がありましたーww

おつかれーww


うまい↓



私が運転に疲れてるだろうと、菜月ちゃんが率先して作ってくれたおかげですぐにご飯ができたールンルン

ご馳走✊🌸🌸👩

普段からちゃんとご飯作ってる友達と一緒にキッチン立つとめっちゃ楽。


せいろ蒸し



菜月ちゃんが作ってくれたサラダ!


トマトとモッツァレラ!

これは家にあるやつテキトーに組み合わせて菜月ちゃんが作ってくれたやつ!


ローストビーフ!

お肉が薄くて、トリュフソースがお店の味みたいに美味しかった!



お刺身ラブラブラブラブ


栃尾の油揚げラブラブ




木の芽ラブラブラブラブを、マヨしょうゆで食べた!


あと、鯛めし✊


きあちゃんも、えれなからも大人気だった鯛めし!!



よだれこれ、うまいよなーーー!

人が来るときに出すと喜ばれるからおもてなしにサイコー!!



ごはんの匂いを嗅ぎつけてエネルギー補給しにくる娘たち凝視



イベントバナー