昨日、海鮮丼食べてお茶したいねー!って事で、ググって勢いで入ったカフェがめちゃくちゃすごかった!!


住んでる人しか通り抜けしちゃいけない道を入り

たどり着いたのがここ。





この地域が森の中にあって、これ以上行くと森だから立ち入り禁止って書いてあるようなとこだった😂ぞわぞわ!


入ってみると


テラスからは佐渡島が見えるんだって!






やばあああああ!!!!!!!!!!

外国の子供部屋みたいなオシャレ空間!!!!!!



こんな秘境みたいな場所にあるのに、

子連れのお客さんで賑わってました笑い


こんな空間、いるだけでテンション上がっちゃいました。


アイスハーブティーを飲んだよグリーンハーツ


次のお客さんの予約が入ってたから、

30分ぐらいの滞在だったんだけど

次は子供とも来たい☺️☺️☺️!!

いやここはすごい!ランチメニューもおいしそうだったから次はここ目当てに来たいラブラブ


絵本の丘【グランチャ】っていうとこだよー!