読者さんに私の好きなとこどこか聞いたら、

『地元のほっこりしたイベントに行くところが好き』と
言われまして。

そうなのよ、行くのよ!穏やかな気持ちになるよね

この三連休、娘のお友達との予定全部入れたなー🥹
学校子供同士で約束してくるからね泣き笑い
まだまだ一人で行かせられないから!

娘がしたい事をしてやりたい、、!


今日はお友達のダンスを見に行きたいとのことで


娘もダンスやり始めたばかりの


仲良しのお友達のかっこよく踊る姿に

ギャップをかんじで驚いて

この状態になっていた↓


冷やしパイン🍍


結局わたしが持つっていう。


アクセサリー作りしたりびっくりマーク


かわいいのできたー