母と待ち合わせして、久しぶりのへぎ蕎麦不安不安不安新潟の名物、小嶋屋だよ気づき


疲れてる体しみる〜〜〜


ここ数日、身の回りの自分の生活にいっぱいいっぱいで

頭が回らない、疲れやすい、ってかんじで

フラフラしてました

お仕事する事と育児だけでいっぱいいっぱいになってたよ、他のことが考えられないぐらい

生きることは試練だよね悲しい毎日毎日自分のご機嫌取りよ。特に生理時期がやばい。イライラしてしょうがないというのはほんとにそうで、もう何もかもが気に入れないような状態にもなる、ホルモンバランスとの付き合いは女性の永遠のテーマね、、


小嶋屋の蕎麦も超久しぶりに食べたなー拍手



おいしすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い