昨日の講演会グッ気づき

の、前に長岡は最近お金があるのか、、?!
次々と新しい施設ができているし
昔からあった古い公園や図書館がめちゃくちゃリニューアルされてるの不安

講演会の会場もリニューアルされた図書館で行われたよ


元々これだったのに↓😂



っていう。


子どものころから住んでいるから

街の進化に気付けるよね😇



内容は まあ 要するに、

人生大逆転した人間の話を聞いてきたよ



私も講演会やってみたくて!

オファー時々いただくのですが、できる自信がなくて断っていたの、、悲しい


やっぱり、できた方がいいよなー!と、学び中。


もし 皆さん、やる事になったら

聞きに来てくれますか?🥺



炎上してもヘコたれずに生きていく精神系の話を考えてます


(そのあと懇親会にも顔を出したんだけど、いろんな仕事の人がいるんだねー😂風船屋さん、ホラ貝を吹いてる人、コスプレ衣装屋さん😂などなど、面白かったです。)


主催の佐藤さんとグッ気づき


今日の私服!👗


スーツもいいよねえ🥰