土日のブログテキトーですいません

毎日明るくすごしているのですが、

昨日夜中かなー?

日常を忙しくすごして忘れていたことなのに

人間のあたまって
全部覚えてらんないんだよね

嫌なことってはどんどん忘れていく


大量にいるアンチのことだって、
抱えている裁判だって
いつもは忘れてる
どんなに誹謗中傷されてても


忘れてる


でも昨日ね

なんかすっごい急に


闇に飲み込まれそうになって


ずぶずぶずぶーっと沼に落ちていきました


深夜2時ぐらいかなあ

こうやって人はいきなり沼って飛び降りたりしちゃうんだろうな
明るかった人が急にってそういうことなんだろうな

明るい人がなんで明るいかわかるかなあ

考えないようにしてるんだよ
人に説明することも暗くなるのが嫌で説明もだるいからしないんだよ

だから人前では明るいの



昨日は寝たのが朝方で


睡眠時間4時間暗い


書かないけど


沼りたくないから

書いたら更に沼るから

自分のモチベーションや精神を毎日毎日毎日保っている


あれ 何が言いたいのかなあ


がんばるよ


もうちょっと頑張って生きるね


明るく見せる事だって日々の努力さ

メンタル保つ事も仕事。

どんだけ頑張ってるかわかる?