晩酌タイム🍺のおつまみ。
いやほんとはほぼ毎日作ってるんだけど、料理の投稿ばかりになりそうだからあんまり載せてなかったw




ホウレンソッじゃなくて空芯菜を使って


エビと空芯菜の炒めものを作ったよー!!


にんにくみじん切りと鷹の爪をごま油で炒める→えび入れて→エビに火が通ったは空芯菜を強火で炒めます

味付けは塩、鶏がらスープです

昨日はホタテ出汁も入れてみたら皿においしくなった!


シークワーサーハイも作ったよ🤍


梅水晶と共に!!この梅水晶レベル高すぎる

居酒屋のよりウマイ


あとこの黄金シークワーサージュース!!!!
酸味が強すぎなくてめちゃくちゃうまい!
高いものだからチビチビと焼酎と炭酸で割ってサワーにして飲んでるんだけど
まるでオレンジのような味のするシークワーサー果汁だよ🥰😋😋

炭酸はこれ使ってる


シリカ含有量がシリカ炭酸水の中でトップクラスの
シリカスパークリングだよ🤣
酒飲んでてもキレイを目指したいよ😇