えれちゃん朝ごはんラブラブラブラブ



娘ほんとに凄いんだけどさ、

起きる時間の1時間前にはひとりで起きて勝手に準備してるんだよね😇😇😇


私が小学生のころなんかギリギリまで寝てるから親に叩き起こされてたけどなあ

親子なのにこうも違うとはなピリピリピリピリピリピリ



今日は予定詰まってるから、朝のうちに夕飯の準備しちゃったー!


箱買いしてる(箱買いするとスーパーの半額ぐらい)の安いオールサーディンと


と、冷凍のエビでシーフードカレーにしてみた!



今日は玄米ごはんにしよーっと!



よし、、、ひと段落したから寝よう。





娘からの今日のメッセージ。


買い物マラソンはじまったねー!

わたしは海鮮を狙ってるよー!おススメ貼っとくね 

全部3回ずつぐらいはリピしてる海鮮たち




みじかっ!!!

イベントバナー