今日の私服OK二重丸


zoom→ヨガ→カフェ…と、何気に忙しくしておりましたオエーオエーオエーあせる



もうヨガウェアに着替えるのがめんどくさくて

これで受けちゃってた🤣



バルーン袖になっていて、ドルマンスリーブ風の切り返しなので、シンプルながらも存在感のあるコーディネートが楽しめるよ爆笑気づき


捲り上げても良いし


伸ばしてもいいし


肌触りが良くて蒸し暑い季節でも快適に着られそうだよ!!

 


私は白にしたけど、3色展開だよ✊飛び出すハート


下矢印クーポン貼っとくね

イベントバナー

 


ジョガーパンツも、バックゴム仕様のウエストで、ストレスフリーな穿き心地だよキラキラ


ツイル生地を使用していて、程よいハリ感でビジネスでもカジュアルでもきれいな着こなしができそうルンルン爆笑



両サイドにポケットがあるのが私の推し!!





下矢印 色展開(ブラック、サンド、ペールブルー)

私はペールプルーブルーハーツブルーハーツ


イベントバナー

 


バッグはこれ↓