これ、めちゃくちゃいい!!!!



提供で頂いたものなんだけど、飲み始めてから

6時間睡眠の日でも、飲んでる日は眠りが深いのか…

朝起きたときからめちゃくちゃ寝た感覚を覚えてスッキリしていた炎


試しに全く飲まない日は

やっぱり6時間じゃ眠くて眠くて日中ずっと眠かった、、、。


あんまり期待してなかったから

びっくり。


睡眠導入剤を今まで飲んできたけど、
睡眠の質向上のサプリという手があったか!

とある雑誌で『忙しくて長い時間は眠る時間を取れないけど、睡眠の質を上げるようにしたら5-6時間の睡眠でも大丈夫になった』みたいな事を雑誌で言ってた売れっ子タレントさんの発言を思い出した拍手


和漢のような香りで薬じゃないのがいいよね


商品の情報ℹ️


豚GMP認証された国内工場製造で、海外製が不安という方や、睡眠系のサプリって高額で手が出せない、けど病院にいくほどではない、そんな人にも🙆‍♀️二重丸


豚 ギャバとラフマのダブル機能性取得サプリメントで、ストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠がありますOK二重丸



下矢印クーポン良かったら使ってくださいピリピリ

イベントバナー

 

あとは、寝る前にアロマランプに

サイレントムーンという香りのアロマオイル3滴ほど垂らして寝てます😴


眠りを誘う香りがしてきて、

これが香ると『よし寝るぞっ!』ってスイッチが入る

めちゃくちゃ癒しな香りなの笑い泣き


↓小さいサイズも真顔



睡眠大事!ほんとに!