好き好きえれちゃんの朝ごはん🧒


ビヒダスヨーグルトのフルーツ味新発売されてた!

完食してたラブラブラブラブ


…私、昨日夜中にバッと起きてさ

メモにこんな事書いてて


うち、障子開けたらすぐ外なの

超危険なことに気づいて張り紙だけは先日からしてたんだけど、言い聞かせないとなと思ってさ。

(マンションから落ちちゃった子供のニュース見るたびに家にも盲点がないか心配で眠れなくなるし、ニュース思い出して悲しくて思い出して眠れなくなったりする)


で、朝起きてすぐ補強してました。

娘がごはん食べてる間に


いつもこんな感じです。


ベランダに椅子置く予定で買ってたけど、その事ブログに書いたら転落につながるから辞めた方がいいと

読者さんにアドバイスもらい購入キャンセルしたりさ。

ブログやってたから教えてもらえたけど、


気づかないでやってしまってる人とかいそう。


常に危機感持っておかないとネガティブ