今日は娘はお友達とあそぶから
別行動だー🫶🫶(うれし寂し!)

昨日、戦利品を買いに行きまして

必ずこういうの買いたがるの↓




あと、必ず買う↓『みんなでやりたい!』って必ず買うのこれ。


ジワジワ。笑笑。

ともだちと楽しめるものチョイスするとこかわいい


あと昨日、原信で(新潟県を支配するスーパーの名前)



サクマドロップ見つけて大喜びしてました🫶🫶


鬼滅コラボのだったけど不安不安

娘からしたら普通のが欲しかったみたい


せつ子に憧れてるから



新調した娘の私服ラブラブラブラブ

このジーパン風のキュロット!

かわいくない?


前から見たら普通にスカートだし


結構動きやすい!!


後ろから見たら短パン


下矢印下矢印



新しいサンダルラブラブかわいくて、玄関に置いといたら

🧒『うわあああ!かわいいサンダルだあああ履きたい!』って喜んでくれた


下矢印下矢印