娘と2人で花見しに行きましたーラブラブラブラブ



桜は散っちゃってたけど、

桃の木の下を見つけて


屋台ごはんを楽しむだけでも

お花見気分…🥰🥰🥰


👩『桜散ってて花見じゃないね!!』


🧒『花見なんかどうでもいい!お祭りを楽しみに来たんだから!!』



…と。笑



うんうん、子どもってほんとーーに、

花より団子の代名詞みたいな生き物だよね泣き笑い




声をかけて頂いたブログの読者さんのお子さんたちと

えれちゃんが仲良くなって、、笑

めーっちゃくちゃ遊んで体力消耗してくれました爆笑


娘と2人で遊びに来ているときって

娘が私だけしか遊び相手がいないとヒマしちゃうから

お外でお友達作ってくれて勝手に遊んでくれると

親も楽だから

ほんとーーに助かる泣き笑い


がっくんのチモシーをあげた子も元気にしてました🤎