習い事の送迎からの、金夜だから外食でもしちゃおっかー!ってことで


娘の大好きなお好み焼き屋さん❤️にきましたあああ!




カンパイ🍺カウンターで娘と飲めるなんて

幸せの絶頂ですかねええ


娘と会えなかった1日を、

取り戻すかのような時間でした

その分濃密に過ごしたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結婚を懸念してしまう理由のひとつかもしれない、最近大人びた娘との時間が幸せすぎること。

赤ちゃんから小学生になり普通に【会話】をたのしめるようになったからさ。



どんな時が幸せなのか真剣に考えたら

娘と2人きりで喋りながらごはん食べてるときかも



ナンコツの塩炒め


もやし炒め


いっぱい食べたね😋

お行儀よく、残さず、自分で注文して、マスターと時々喋りながら


机に潜り込むのを悩んでいたあの頃の野生児娘とは

違うよ☺️☺️☺️外食もたのしめるようになったねえ



そのあとカラオケも行きました!!


私が歌うマイナーソングにもノリノリな娘😂


dream。みんな知らないかな?あんま売れなかったけど、大好きだったんだよね、、